見出し画像

専業主婦からの…

もともと
普通に高校を卒業して
フリーターして
結婚して
子供産んで


普通の専業主婦でした


スピリチュアルなサロンに
関わった事がきっかけで

ハーブボールセラピーに出会い
資格を取得

シェアサロンを始動するも
上手くいかず…
色々な体験を経て
シェアサロン解散後は
パート生活

3人目の出産と共に
また専業主婦へ

次女の通院の時に
シェアサロンの時から仲良くして貰っている
素敵なカフェの方に

イベントを一緒にやらない?

とお誘いを受けた事がきっかけで


シェアサロン時代に
ハーブボールセラピーにも使っていた
ハーブパットやアイピローを作り
マルシェで出店する事に。。。

もう少しお勉強をして
マルシェ出店でハンドメイドの商品販売
移動のマッサージ屋さん
で仕事をする事が夢になっていました。

もともと
人の身体を癒すお仕事が
中学生からの夢だったので
直接だけではなく
商品としてでも癒されて貰える事が
なにより嬉しかったんですよね

なんて思いもあったんですけどね…


気付いたら

エアコン屋さん見習い

も追加されるようです笑


余裕が出てきたら
エアコン屋さん見習いと
マルシェ出店も
どっちもやります!

どこかのマルシェで
エアコンの話や
集客の様な事してる人がいたら

それはきっと


私です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?