見出し画像

2nd Anniv. Party 🎂💜

いつも見てくださってありがとうございます🙌🏼
デザイン部のshioriです🧑‍🎨

3月でre-muséeは2周年を迎えました✨
今回はそんな2周年のAnniversary partyの様子をお見せします!

🎂2nd Anniversary Party🎂

Anniv. Party

準備🎈

今回はスペースを借りて、メンバーで集まってパーティをしました!とっても楽しかった😚

バルーンたち🎈

まずは風船を買ってみんなで部屋をデコレーション🎈メタルな風船がとっても可愛い♡

ケーキ🍰

2nd Anniv. cake

なんとなんと、リムゼのシンボルカラーであるムラサキ色のケーキを注文しました!💜
写真を撮る手が止まらない…

ケーキがあるとわかっていたのに思わず買ってしまったクリスピードーナツたち🍩
美味しすぎたので買って大正解です🙆🏻‍♀️

写真撮影タイム

メンバーでケーキと一緒に写真も撮りました📸
たっくさん撮ったのですが、ここでは私のお気に入り写真をお見せします!
(BTS: みんなケーキ持つの怖がってました🫢)

その後はメンバーたちと楽しくおしゃべりタイム💬
メンバーのことを誰が一番知っているか、クイズを出し合いました😚

Photobooth

後半戦はphotoboothに行って記念撮影!楽しそうな写真がたくさん撮れました📸

焼肉🥓

最後はみんなで焼肉を食べました!
大満足の1日でした…🤤

さいごに

最後まで見てくださってありがとうございます!
re-muséeが2周年を迎えることができたのはいつも見てくださっている皆さんがいてこそ成り立っていることです。
これからも皆さんにとってわくわくするような企画を提供できるようにメンバーみんなで頑張っていきます!

これからもよろしくお願いします🏛️

next...
【展覧会レポート:AtoZ展】
お楽しみに 🦢〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?