見出し画像

キロン(カイロン)リターンの只中です

もうすぐこの世に生を受けて、半世紀。

キロンリターンと、生まれた時の月に土星が重なっております  私。
何があるかな?と多少怯えておりましたが
やはり健康面に出ました😂

自己免疫疾患の 膠原病の中の一つで、
できることは『悪化させないこと』のみ。
自分で自分を攻撃してしまうという病理は
まさにサボタージュそのものですね。

私らしくもあるな、と笑ってしまいましたが
笑いごとでもなく
自分の身体と、また新しい付き合い方を探していくことでしょう

#占星術
#ホロスコープ
#キロン
#月に土星合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?