見出し画像

初投稿。

初めまして。私は、ドイツブンデスリーガ、特にボルシア・ドルトムントを愛する「Lem」と言います。

私は、ボルシア・ドルトムントやブンデスリーガの情報、試合結果、選手についてなどこれから投稿していこうかと思っています。

私自身まだまだサッカーについて勉強中であり、かなり未熟ではありますが、この投稿を通じて、私自身の知識を厚みのあるものにするとともに、読んでくださった人の知識が深まり、新しい発見ができるような投稿にしていければと思います。

多くの人にボルシア・ドルトムントというチームに興味を持ってもらえるように、そして、ドイツブンデスリーガの魅力が伝わるように努力していきたいです。

今後の投稿については、まずは日本時間で2021年10月30日(土)22:30キックオフのドルトムントVSケルンの試合予想、そして結果についてが最初になるかと思います。よくよくは、シーズンは始まっていますが、選手紹介や戦術についてなど紹介していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

Heja BVB!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?