見出し画像

【リモートワーク】面接はどのような雰囲気?

こんにちは🍅
井出トマト農園採用担当の池添です^^

本日は選考フロー内の面接についてお話させて頂きます。
リモートワークの面接では、どのような事を聞かれるのか?どのような雰囲気なのか?と少しドキドキしてしまいますよね?

私もそうでした(笑)
井出トマト農園では、ヒアリングシートを基に質問をさせて頂いております。

どのような考え方を持っているか何を大切にしているのかをざっくばらんにお話頂けましたら幸いです!

その為、応募者様が普段通りお話出来るように私たち採用スタッフも出来うる限り話しやすい雰囲気作りを心掛けております^^

なのであまり緊張せず、お喋りをしに行くような感覚で面接にお越し頂けたらと思っております。

また面接開始前に井出トマト農園について&リモートワークの働き方について少しお時間を頂きお話をさせて頂いております。

もしそこで、理想の働き方と違うなと感じた場合にはその時点で面接を終了することも可能です^^

面接というと緊張してしまう方が大半かと思いますが、あまり気負わずに色々とお話を伺えたら幸いです。

私たちもお答えできる範囲で、ご質問や疑問、不安に感じていることなどをしっかりヒアリングさせて頂きクリアに出来たらと思ってお話させて頂きます。

出来るだけ入社後のギャップをなくすためにも面接ではしっかりとお話を聞かせてくださいね🍅

もしもこのブログを読んでくださった方の中に、

・仕事を探している
・子育て中でも働きたい
・プライベートの時間を大切にしたい
・通勤時間のロスを減らしたい
・リモートワークに興味がある
・井出トマト農園で働きたい!
・採用情報の詳細が知りたい!

という方がおられましたら、

ぜひコチラにある

井出トマト農園リモートワーク求人ページ

をチェックしてみてくださいね!

一緒に働けますことを楽しみに、ご応募お待ちしております!

ここまでお読みくださり、ありがとうございました🍅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?