告白の返事

こんばんは◡̈
おつかれさまです

お久しぶりの投稿です😊

前回、告白していただいた街コンで
出会ったSさん(39)のお話の続きです。

👆こちらです⭐️

結論から言うと、お断りする形になりました😐
微妙な言い方になった経緯をお話します😭

3月12日にご飯に行って告白してもらったのですが
その日は


「考えます!」


とお伝えして、そこから仕事が忙しくなって
お会いできる日がなくって、誘ってもらったのを
断ってしまったりLINEの返事を返すのが遅くなって
しまったりと、すれ違いがありました・・・😐
(私が悪いのですが・・・😢)

正直、返事を迷っていたのですが
付き合ってみたらわかることもあるだろうし
と思いお付き合いさせてもらう・・・😮!
と返事しようと考えていました!


そして、遊ぶ日が決まって
私は朝がお仕事で夕方から夜ご飯食べに行く
感じかなーと思っていたのですが

お相手はお花見🌸の予定だったみたいで
ランチを予定してくれていました😐

仕事という旨を伝えると
機嫌を悪くしたのか・・・

これまで

蜜(私の名前)ちゃん



と呼び捨てになっていました!!!!笑

蜜も行きたいところあるって言ってたけど
どこがある?と聞いてきました・・・

そういうの、結構気になる方でして・・・
(細かいやないかい!!笑)

これまでのデートは
彼が気を遣ってお店を決めたり予約して
くれていましたが、私も食べたいものを
言ったりおすすめのお店を提案したり
していましたが、ことごとく却下されていました😑

その時も何回か伝えていた
韓国料理のお店はどう?と聞きましたが
おそらく微妙だったらしく・・・
(彼は食べログの評価をものすごく気にする方
なので微妙だったのかも・・・)

凄く微妙な空気になってしまい(LINEで)、
返事に困っていたら

もしその気がないなら無理して会わないでいーよ☺️
流石に察してるので
◡̈

と返事がきました・・・

え・・!!!怖い!!!!!

私は彼の絵文字も相まってとても怖くなりました・・


私は告白の返事はOKと返事しようと思っていたので

『そういうつもりはなかったんやけどね・・
とりあえずその日は夜しか会えないし
やめておこっか』

と返事しました。

そこから返事来てません!!!!!

嘘だろ・・・笑

今回のことで
連絡の頻度とか
会う頻度とか

仕事が忙しくても
私が合わせれてなかったなと反省しました・・

正直・・・ほんと正直そこまで
好きになれなかったのかもしれないです

恋愛むずぃ

お相手の方には申し訳ないなという気持ちと

返事を返してもらえずに終わってしまった
中途半端になっちゃったな
という気持ちでいっぱいです・・・

今後も、婚活頑張りたいと思います・・😐

ちなみに、
前回 階段大踏み外し を経験しましたが
その後正座すると激痛が走ると事態に陥っています笑
治りが遅いぞ・・笑


蜜🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?