ちょっと休憩しない?

おはようございます☀

街コンで出会った男性とお付き合いし始めて
3ヶ月半経ちました。

前の旅行から会っていなくて
1ヶ月ぶりにご飯行きました!

ご飯の前にだいぶ飲んでいたようで
酔っぱらっていてそれはよかったのですが、
(いつも口数少ないが、ちょっと多くなってたので笑)


私が一人旅に行ってきたのに
連絡まっっっっっっっっっったくなくて
文句行ってたのですが、😡

その一人旅のお土産を渡しました

そしたら、


👨「え!?もう行ってきたん!?」


🙍‍♀️「え!?」

もう何回かこの日程で行くよって言いました。
忘れてたから、、だから連絡ゼロ・・・・
ご飯中その後も旅行のこと全く聞いてこん!!


察しましたよね・・・
彼、ほんとに私に興味ない・・・


呆れてしまいました。
なんか呆れたらどうでもよくなってきて、
私から話題を振るのも諦めてしまいました・・・


これってさ!!!
こんなに文句出るのって
好きじゃないからなの!?
好きだったらこんなこと許せるの!?笑


それでね、それでね、(まだある笑)
帰り際、彼が何回言いたそうだったから
「何?帰らんの?」
って聞いたら
「どこかで休憩しないとあかんな〜」
って・・・

そういうことですよね、、
私、ホテル・・・ラブホテルの部屋がとっても苦手なんです。
少しだけなんですけど潔癖でして・・

でも今回はそれは言い訳で
彼と行きたくなかった
全然そんな気分じゃないし、
早く帰りたったんです😭


それで、
「まぁそうだねぇ〜」って流しながら
(流し方下手くそ笑)


帰りました。
ラブホテルが苦手っているのもあったので
彼のお家なら行った、(カモ)

でも彼の家にはあがらしてくれないので
(一回行きたいって言って断られてる)


帰った後に、
気をつけて帰ってね〜

って連絡したら、

既読無視

はぁぁぁぁぁぁ😖


呆れる・・・・


そして、私決めました。
お付き合いしながら
婚活再開します( ; ; )


ダメなことってわかってますが
なんかもう心がもたないんです・・・


蜜🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?