お花渡せばいいと思ってない?

こんばんは◡̈
今日もおつかれさまです😊

いきなりですが、、

お花をいただくのも
プレゼントするのもわたしは好きなんですが💐
ふと、今日元カレの言葉がよぎりました。

母の日が近い日に一緒にお買い物をしていました。
私が母の日のプレゼントを探そうかな〜
って思って色んな店を見て回ってました。

母が前からほしいと言っていた
リラックスグッズを買おうかなーって
彼に相談したら、

それだけでいいん?

って聞いてきました。
私はそれだけのつもりでしたが
まぁケーキとか当日に買えたら
買おうかなーくらいでした。


というか、なんでそれだけでいいん?
って聞くのかな〜って思って、
彼に母の日のプレゼントなんか決まってるん?
と聞くと


ネットで手配出来る、
お花配送サービスで実家に届くようにお花頼んだ。
蜜のプレゼントより(値段が)高いねんから
俺の方が考えてるやろ

・・・・


ん?????

もちろんイラッとしましたよね・・・笑


どっちが上とかないですけど!?
どっちが思いが強いとかないですけど!?

でも、

お花送っとけば良い

みたいに聞こえたんですけど!?

ちなみに、

クリスマス当日にお互い仕事で会えないことが
多かったのですが

お花をお家に配送するサービス使って
私のお家に送ってくれていました。

それが私は嬉しかったのですが

ケンカしたある時

あんなこともしてあげてる
これもあれも・・・みたいな流れで
クリスマスのお花もわざわざ手配して
送ってあげてるやん

って言われました・・・

翌年からもいただきましたが
素直に喜べなかった・・・


プレゼントって難しいけど


お花あげておけば良い

値段の高いものであればあるほど良い

みたいな勘違いはやめてほしいものですな・・・笑

やっぱり・・・
気持ちよね!!!!!
きっと!!!!!

ふと思い出したことを書いてみました😒

おやすみなさい😴

蜜🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?