見出し画像

なんと彼氏できました!!

こんばんは☻

街コンに行った時のレポートを書いている間に、
なんと彼氏ができてました!!!!!♡
(めちゃくちゃ急・・笑)

その方は数ヶ月前に街コンで出会った方です!

なぜ何も書かなかったかというと
なんか・・・その方と会っても

「あまり何も思わなかった」

え??笑

すみません。もちろん良い意味
何も思わなかったんです・・・
(大事なことなので太字にしました笑)


これまで、街コンで出会った方と
ご飯に行くときは、気をすごい遣ってしまったり
マナーがすごく気になったり
素の自分をあまり出せてない気がしてました😐


その方は、変に気を遣わなくて
冗談とかも言い合えて一緒にいて楽だったんです。


でもドキドキしたかと言われたらそうでもなくて・・
というか、これまでデートさせてもらった人にも
ドキドキはまっっったくしませんでした(*_*)

もうね、

ときめかないんですよ

重症ですよ。ほんとね・・・


最近思うんですよ。結婚相手を探して恋愛?
すると私恋愛できないと思います。


学生の時みたいに、教室で目が合ったら嬉しい
キュンキュンする、とかないのよ。


目が合っても将来を見据えてるから
目が合っただけなのよ、、笑


別に全然ネガティブな感じじゃなくてね
事実なのよ!!!!!!!!!笑


共感してくれる人も多いと思ってます・・・

で、例によってその方にも
ドキドキはしなかったんですけど
落ち着くんですよね、無言でもあまり気にならない
というか・・😐


私も彼も呑みに行くのが好きで、6回くらいデート
行きました。ほとんど呑みに行っていて、
なんかもう呑み友達なのかなって思ってました。


でも7回目くらいのデートで告白してもらいました。
で、お付き合いさせてもらっているわけなのですが


もうね、「結婚したい!!笑」

なんかね、なんかね
確かに婚活疲れたぜぇみたいなのもねあったりも
するんだけど、
こんなに違和感ない人あんまりいないと思ったり
してきてて、早く結婚したいぜ。。笑


でもね、7回?もデートしたのにあんまり
彼のこと多くは知らなくて
来月のねお盆休みにね長期で国内旅行行くらしい・・


え?大丈夫?
彼女他にいない?笑


男性の友達と2人って言ってたけど
私は怪しいと思ってますが
他の彼女だったとしたら早めに言ってね?
(言う訳ない・・笑)


とりあえず様子見です・・

おやすみなさい😴

蜜🐶 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?