街コンレポ④👰ラスト!

こんばんは😊

今日も街コンレポしていきます!
これで最後です!
今回はお出かけ型の街コン!!

正直、婚活始めた時は全く興味が
ありませんでした😐
ですが、過去に書いた①〜③の街コンに
行き過ぎて、飽きてきてしまいました・・😑
(極度の飽き性・・・笑)

ちょっと興味本位で応募してみました!
現地集合で、アプリを使ってマッチングの
あるものに参加しました。

集合場所に着いてスタッフの方がいたので
受付してもらい、全員揃ったらスタート!

スタートするまでの時間がなんとも言えない
雰囲気があり、その状況に笑ってしまいそうに
なりました。
(面白いとかそんなんじゃなくって・・
なんか、わかりますか・・?😐😐笑)

正直、集まっている男性にタイプの方が
1人もいなくて、その時点でちょっと帰りたいな
って思ってしまってました・・・(°_°)

1人あたり5分くらいお話する時間があり
順番に交代していって全員とお話しできます。
プロフィールはスマホから確認できます。

5分ですが、移動しながらのお話なので
あまり集中できないし、
スマホ見ながらっていうのが。。。

全員とお話終わった後に
希望の人をアプリに入力して
マッチング発表!という流れでした

🐻私の思うメリット
・お出かけ先が自分の行きたいところだと
一石二鳥感がある

・プロフィールが確認できる
(主催しているところによる・・)

・お話のネタはできるので無言になることが少ない


🐻デメリット
・移動しながらお話や、お出かけ先によっては忙しい(話もしないとだし、場所も楽しみたいし・・)

・現地集合、現地解散なので
マッチングしなかったら帰り際少し気まづい
(さよなら~ってするけど、皆同じ駅に向かうので
結局一緒感・・😞)

・若干年齢層が上の方が参加してる印象
(応募要項にもよると思います!!)


今回私は、タイプの方がいなかったので
最初からマッチングしないだろうな〜と
割り切ってしまったので、現地を楽しみつつ
お話するっていう感じになってしまいました。

趣味がわかったり、お話のネタもあるので
話しやすいのかなーとは思いましたが
私はもう参加しないと思います。。😭


街コンに色々参加してきましたが
「すぐにでも結婚してぇ」という
私みたいなもん笑 は1対1形式のプロフィール
しっかりわかる方が良いという結果になりました😐

これだけ参加して、お付き合いした人は
2人です・・・( ; ; )

なんだか、結婚しようとして出会った人は
✨ ✨大好き✨ みたいな感情が
あまり湧かないことに気付きました(*_*)

今後のことを考えるからなのか
学生の頃みたいに大好き〜って思わない🥲

婚活ってこういう感じなのかな・・・

街コンに直近で行く予定はなく、
次は
マッチングアプリに挑戦!
もしくは
結婚相談所に入会

を検討しています
まずはマッチングアプリかな〜と・・

街コンに参加するのは楽しいっちゃ
楽しいですが、辛いっちゃ辛いです笑😭

また近況報告書きます!!

おやすみなさい😴

蜜🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?