見出し画像

最大80%OFF! 自由に生きる為に読みたい Amazon『ブラックフライデー』 Kindle本5冊 ノマド・ビジネス・副業にオススメ

スクリーンショット 2021-10-31 9.32.52

ガジェットを使いこなして、
旅をしながら自由に生きる

〜新ノマド的 侘旅人〜

を目指しているBashoです。

地道に積み上げられてないのに、最近流行りの
#今日の積み上げ  に便乗しているこの頃です。

最大80%OFF! Amazon『ブラックフライデー』 Kindle キャンペーン


今週末に始まる年に一度の大セールの
Amazonのブラックフライデー 
(11月26日(金)9:00から12月2日(木)23:59)

スクリーンショット 2021-11-25 4.52.30


それに先駆けてKindle本が、
読書好きにはたまらない
現在 最大80%OFF!になっています。


今回はこれからの時代を自由に生きていくため、
ノマド・ビジネス・副業・ライフハック
に役立つKindleセール本をまとめてみました。

ちなみに26日からはじまるセールには、
NEWモデルのKindle Paperwhite
対象になると発表されているので、
合わせて手に入れたい所です。

1 最高の体調 ACTIVE HEALTH


まずは、ビジネスでもなんでも体調を整えるのが、大切です。


特に、ノマドやフリーランスで稼ごうと思ったら、自由がきく反面、不規則な生活に陥りやすく体調を崩すという事よくある事でしょう。最高のパフォーマンスを出せるよう万全の体調を整える為に読みたい一冊です。

画像3


ちなみにこの本も散歩をオススメしているぞい。


2 ジーニアスファインダー 自分だけの才能の見つけ方


リモートワークが常識となり、距離が無くなったことにより「職場を選ぶ」から「仕事を創る」時代が到来しました。

この時代を生き抜く為には、他者とは異なる特性を自分の中に見つけ出し自らの「天才性」に忠実に生きる環境を整えるべきと、この本には記されています。

自由に生きる為、自分には、何が向いていて何をして食べていくか。。
新しい時代を生きる人にとって必須の一冊です。

画像4

わしは俳句という才能を自分に見出したぞ。


3 沈黙のWebマーケティング 


自分の才能を見つけ出して、やる事が決まったら次はそれをどうやってユーザーに伝えていくかが重要になってきます。


そのためにWebマーケティングは必須で、必要なテクニックや考え方がこちらにはびっしりと詰まっています。

画像4

ワシには、Webマーケティングなんてさっぱりじゃが、今の時代は大変じゃな。


4 アメリカの高校生が学んでいるお金の教科書 

自らを整えてビジネスや自分のスキル、そしてマーケットへのアプローチを
次に大事なのは、お金との付き合い方です。

この本では、日本以外の海外で学生時代に叩き込まれる「お金の基礎教養」を、一気に学べる一冊となります。
 
貯金、税金、投資は、なんのために必要なのか。
 経済的に自立した個人になるために、これを機会にお金について、基礎から学んでみましょう。

画像4


ワシは弟子たちの支えがあって暮らしていけたぞ。


5 スタンフォードの脳外科医が教わった人生の扉を開く最強のマジック


東洋的思想から生まれた瞑想ですが、情報過多で物が溢れる現代にマインドフルネスとビジュアライゼーション(視覚化)が見直されて海外でもその効果がよく取り上げられています。

本書は、主人公ジムの半生をたどりながら
マインドフルネスの持つ「人生を変える力」を追体験できます。

からだを緩めて頭の中の声を止め呼吸に意識を集中して、浮かんでくる思考を遮断することによって、
自分の考えから自身を切り離す大切さとは。

「心を開いて、何が欲しいかをよく知らなくちゃならないの。本当に欲しいものを知らずに、欲しいと思い込んでいるものを手に入れたら、欲しくないものが手に入ってしまうの」

画像4


ちなみにあまり知られてないが、ワシも禅の修行を積んでいたぞ。

スクリーンショット 2021-10-31 10.42.50

翁の名言の『松の事は、松に習え』は、まさに禅の境地ですな。


・まとめ Kindleを読むにオススメのデバイス


以上、自由に生きる為に読みたい 
Amazon『ブラックフライデー』セール のKindle本5冊でした。


期間が、11月19日(金)~12月2日(木)と
あと残り7日ほどとなっているので
気になる本があれば、ぜひこのキャンペーンを利用して読んでみたいですね。

スクリーンショット 2021-10-31 10.42.50

kindle読書にはiPad mini 6か防水のKindle Paperwhiteが、オススメですぞい。


iPad mini 6の最新在庫情報はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?