見出し画像

現状報告

ども。れもちじるですが、

最近投稿できんくてすいません。

いや別に忙しくもないんですが

やる気がねおきないんすよ

一応今日からまぁ頑張ろうと言うことで

やっていきます。

少しずつやっていくんで投稿頻度は、、、

ま、まぁ投稿すればいい話だよね

ちなみにこの話はまだ続きますので

聞いてってほしいです。


この記事の目的

この記事いま事情があってスマホ書き

なんですよ。疲れました。

で、この記事は宣伝と生存確認とでも

思って欲しいです。

宣伝って言うのは要するに

フォロー&スキをしてくれってことです。

フォローしてくれても何もないです

あなたの良心により私が嬉しくなるだけです

win-winになってwon-wonになるって

ことですね(?)

→win=勝つ won=勝った

ということなんでー

フォロー&スキよろしく!

お願いします。

あとは生存確認ですね。

はい、そのままです。

じゃあまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?