見出し画像

【飲み会をもっと楽しく】オンライン飲み会あるある大賞結果発表!

こんにちは!
シースリーレーヴのReMoCe担当 蓑島です。

今回は、先日開催したオンライン飲み会あるある大賞の結果を発表します!

では早速!


佳作1

佳作1つ目はこちら!

飲み会となるとちょっと贅沢している感覚でグラスに注ぐこと、あります!あるある!
短いながらも想像しやすく、刺さりました!

1,000円分のamazonギフトをプレゼントします🎉


佳作2

佳作2つ目のあるあるはこちら!

自分も話に入りたい…でも、入れない…
ちょっと間が空いたから話そう…………次の話題スタート!

もどかしい感覚がとても共感できました!あるある!

1,000円分のamazonギフトをプレゼントします🎉


銅賞

銅賞に選ばれたあるあるはこちら!

話すタイミングが掴みづらい!
これもたくさんいただきました。
「時に発生する変な間」あるある!
話を平等に回してくれる存在がいると、話す人が明確になって楽しくなりそうですよね✨

3,000円分のamazonギフトをプレゼントします🎉


銀賞

銀賞に選ばれたあるあるはこちら!

なんと!
佳作に選出された方が二つ目の受賞🎉

オンライン飲み会は1人しか喋れないということが課題ですよね…
いつの間にか同じ人がずっと話す演説会みたいになってしまう…あるある!
話している本人は楽しそうにしているので話を割ることができない💦

素晴らしいあるあるです!

5,000円分のamazonギフトをプレゼントします🎉


金賞

ついに…

金賞の発表です!

金賞に選ばれたのは…

「終わりが見えない」
という内容を最も多くいただきました!

その中でも、最も輝いたのがこちらでした✨
自分の立場上「そろそろ…」と言えないもどかしさがしっかりと伝わりました。あるある!
気遣いし続けるオンライン飲み会に次も参加したい人はいませんよね…

終わりが見えないだけでなく、立場などの影響で気を遣う辛さを短い文章でより感じられたため、こちらを選ばせていただきました✨

10,000円分のamazonギフトをプレゼントします🎉

受賞された方には順次ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちください🙇‍♂️


あるあるなお悩みに、ReMoCeを!

オンライン飲み会を経験された方は今回のような「終わりが見えない」「1人がずっと話している」「話すタイミングが難しい」などの悩みを一度でも感じたことがあるのではないでしょうか?

これらのお悩みを一挙に解決してくれる最強オンライン飲み会ツールがReMoCe(リモシー)です!
リモシーは、オンライン飲み会オンライン会議MCを招待して司会進行をお任せできるサービスです!

リモシーには様々な方々がMCとして参加しています!

ReMoCe(リモシー)がReMoCo(リーモコ)にしか見えない!
と話題のムラムラタムラさんをはじめとしたお笑い芸人や、アナウンサー、声優などからお選びいただけます。

さらに

先着50社(グループ)限定初回無料キャンペーンを開催中です!
登録するなら今しかない!
ご登録、お待ちしております🙇‍♂️


その他のあるある

今回受賞された作品のほかに、このようなあるあるが投稿されています。
新しいビジネスチャンスが詰まっているかも…?


ここまでご覧いただき、ありがとうございます!
オンライン飲み会やオンライン会議にMCをマッチングする、ReMoCe(リモシー)を今後ともよろしくお願い致します!

ReMoCe公式サイト

ReMoCe公式Twitter

https://twitter.com/ReMoCe_official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?