整体


20211115

有休使って整体へ。

整体通い始めて4ヶ月程経った!

変わった事
・X脚ほぼ治ってきた
・肩凝りなくなった
・腰痛なくなった
・足組まなくなった
・腹式呼吸を意識する癖がついた
・食事後の苦しさなくなった
・足つる頻度がめっちゃ減った

めっちゃ効果出てるやん。

まじで先生の言うことは聞くべき。

学生時代、先生の言うことなんか
あんま聞いてなかったけど
やっぱ先生は先生になるだけのことあって
その道のプロやねんから
素直に言うこと聞くべき。

素直に聞いて実践すれば成果は出る。

身体波打ち女ではなくなってきた!
わーいわーい!!

先生に褒められたくて
日常もアドバイス意識してるし。

褒めてくれるから
さらに頑張ろって思うし。

褒め上手ぅ〜hooo〜!!!!😎

勉強でも仕事でもなんでも
やっぱ褒めると伸びる方が多いよ!!

つけあがるタイプもたまにおるけどさ。

中学でバレー部3年間やって
精一杯頑張ってたつもりやったけど
一生ベンチやったのは
やってもやっても怒られるだけやったから
怖くて泣きながらやってただけやったし
だから上手くならんかったんやと思う。

元から運動神経がないのは棚に上げよう!

怒られるから上手くならんかったのか
上手くならんから怒られてたのか、、
そこの追求はやめてほしい。

うちはほんまに褒められて伸びるタイプやねん…

けど、顧問の贔屓もまじですごかったし。

練習中に練習参加させてもらえんと、
夏休みで遊びにきてた顧問の息子の
面倒謎に見させられてたし。
全然可愛くない息子。

けどその時間は怒られへんし
教官室でボールに空気入れたりとか
スコアボード綺麗にしたりとか
そんなんが楽しかったから
運動神経的にも性格的にも、元から
プレイヤー向きではなかったんやろな。

マネージャーになるべきやった!

高校で野球部のマネージャーしたときは
部員を支えることが生き甲斐やったし
めちゃくちゃ楽しかったし。

え、めっちゃ話逸れた!!
なんの話!!

寝よ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?