見出し画像

意識高い系女子と私の相違点

20210701

〜朝〜

意識高い女子:朝起きたらまず白湯!まだ少し眠たい身体をゆっくりと起こしていきます☺︎

私:朝起きたらまずキンキンに冷えた麦茶!昨晩の酒で水分不足になったカラッカラの身体を急いで潤します☺︎

〜昼〜

意識高い系女子:同僚と、職場近くに新しくできたパスタ屋さんでランチ♡
帰りにスタバでキャラメルフラペチーノをテイクアウト☆
午後の仕事のやる気スイッチには甘いものが必要だもんねっ!

私:朝瞬殺で握ったおにぎりを自席で10分でむさぼる♡
残り50分の昼休みは集中して仕事さばけるチャンス⭐︎
これで午後の仕事の効率がだいぶ変わってくるもんねっ!

〜帰り〜

意識高い系女子:定時であがりたかったのに先輩からの急なお願いで15分残業…プンプン!
でも残業させてごめんなってご褒美にチョコの差し入れ♡今回は許してあげるっ!


私:きゃ!今日は2時間しか残業してない!超絶早上がりじゃん!幸せ〜♡
自分へのご褒美にスーパー寄って、刺身半額なってたら買って帰ろっ!まだ定価ならやめよっ!

〜夜〜

意識高い系女子:オーガニック野菜多め晩御飯を食べた後はゆっくり半身浴。
たっぷりのボディクリームで全身を潤わせてマッサージ!
お気に入りのアロマでリラックスしたら、23時にはおやすみなさい。

私:毎日卵と納豆食っときゃなんとかなる!
あっつあつの風呂入って芸人さんのYouTube観てバカ笑いしてストレス発散。
たっぷりのお酒を飲んで喉を潤わせて酔っ払い!
お気に入りの銘柄の酒で酩酊してきたら、24時半頃ほぼ気絶でおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?