見出し画像

何のために生きているのでしょうか?

このキリストのうちに、知恵と知識との宝がすべて隠されているのです。コロ2:3

天にあるすべての霊的な祝福を受ける為に、世界の基の置かれる前から選ばれて生まれてきた私。

その私は何のために生きていくのでしょうか?『キリストを味わい』ながら生きていくのが幸せの鍵です。

お金があっても、豊かな生活をしても、家庭があっても、本当の幸せ(安息)はありません。

人間は神様がともにいる時が一番幸せな『神のかたち』として造られました。その神様とお会い出来る道がキリストであり、罪が赦され悪魔が打ち砕かれる方法がキリストを信じることです。

そのキリストがイエスなのです。そして『キリストの中にすべての知恵や知識との宝が隠されている』と言われているように、神様はキリストという鍵をくださり、その中にすべての祝福を隠されています

私はキリストについて17年ほど、毎日聞いています。それでもキリストの広さ、深さ、長さ、高さをどれぐらい理解できているか分かりません。

だからと言って難しい訳ではないのです、恵みを下さり聖霊を通して悟らせて下さいます。しかしキリストの中にすべての祝福を隠されているので、キリストを黙想すればするほど、その祝福を、愛を悟らせてくださるのです。

今日も、ともにおられるキリストを考えてみてください。私を救って下さり、誰よりも私を愛してともにおられるキリストに感謝が溢れ出すようになります。

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)献金は新宿キリスト教会を通して一度も福音を聞いた事のない99%の方々に福音を伝え、7000専門指導者を探し、逃れの町の教会を立て、レムナントを育てる働きに用いさせて頂きます。アブラハムの祝福があなたに臨みますように。