見出し画像

お祝いでオリーブの木いただきました♪

皆さん、こんにちは!
絵描きのRemiです♪

前回、個展祝いで大きなお花のアレンジを
いただいたのですが

今回は!なんと!!
大好きなオリーブの木をお祝いでいただきました♪

観葉植物が大好きで
しかもオリーブの木は
「平和」や「安らぎ」という意味の花言葉があり

私の絵を見た方が「安らぎ」の心を持ち
そして平和な日々を過ごしてほしいという
気持ちが常にあるので

すごくピッタリな観葉植物で幸せな
気持ちになりました!!!

しかも既に実もついているので
収穫時のようです🎃✨

個展が終わったら収穫しようかな🤭

それでは!!

今日も皆さんにとって
素敵な1日でありますように^^

愛を込めて

Remi

~~~~~~~~~~~~~~~~~
2周年記念個展✨東京/銀座
"Breeze 水と自然の物語"

🌸開催期間🌸
2022年9月16日(金)~9月29日(木)

🌿お休み🌿
20日(火)、24日(土)、26(月)

💐場所💐
猫とお花のお店 猫歌花香
住所: 〒104-0061
東京都中央区銀座3丁目14-6

▽詳しくはこちらから♪▽
https://remis-canvas.square.site/exhibition2
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?