見出し画像

新作“輝く秋”

皆さん、こんにちは✨🍂
絵描きのRemiです🎨

新作が完成しましたので
ご紹介させていただきます🍁

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
“輝きの秋”
F6 410×318mm

実り、収穫し、幸せ溢れる感謝の秋

もう時期やってくる冬を
最高に楽しめるように
心をときめかせながら準備をする

心が向かう方に従って
自分の才能を磨き、人格を磨いていくと

また秋が来る時
私たちはまた新しい実りを体験する

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

実りの秋、収穫の秋、読書の秋、スポーツの秋!
そして・・・芸術の秋。笑

もちろん、流れゆくみんなが体験する
四季の秋というのもそうですが
長い目線で自分の人生を見ると
人の人生においても
四季というのが存在すると思っていて

楽しい時、辛い時、頑張る時、目標を見つける時
そして自分にとって成果が出る時(良くも悪くも)が
必ずあって

人生において自分の成果が実る時期は
その成果物を見て改めてこれからどうしていくのかを
自分に問い、向き合い、自分を磨く時期
人生の四季でいうとそれが秋なのかなぁと感じています🎶

実際の秋は過ごしやすいこの時期だからこそ
読書、運動、芸術の秋ということだと思いますが

読書をすることで人間性や想像力、創造性を高め
運動をすること自分の健康に気を配り
芸術を観賞することで心を豊かにし

自分をより輝かせる時期が「秋」という季節なのかなと
感じたので「輝きの秋」というタイトルに
してみました!

四季においても必ず寒い冬が来ますが
知恵があれば凍えずに乗り越えられるのと一緒で
人生において辛い時期、大変な時期も
自分磨きに専念しておけば
簡単に乗り越えられるんじゃないかなと思っています😊✨

その為に自分の心にしっかり寄り添い
従い新しいチャレンジを楽しんでやっていく
そうゆうことが大切なのかなぁと思います!
(努力ではなく楽しむということ✨)

詳しい解説はYoutubeで行っておりますので
ご興味のある方はチャンネルを覗いてみてください🎶
(後ほどアップさせていただきます✨)

それでは!今日も皆さんにとって
素晴らしい1日でありますように🥰

愛を込めて

Remi

【Remi’s Canvas】

〜絵を通して「愛と光」を届ける〜をミッションに
絵画制作やポストカードアートプリントを販売しております♪

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

日々の生活の中にある「愛と光」

自分の中にも人の中にも全ての中にあるもの

そんな温かいものを皆さんが思い出せるように
感じられるように、日々湧き出るように
ワクワクを共有できたら嬉しいなと思っております。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【~個展~優しい光の世界】
日程:2023年10月4日(水)〜8日(日)
時間:10:00~18:00 (最終日のみ15:00)
場所:世田谷美術館区民ギャラリー/世田谷(東京)
住所:住所〒157-0075 世田谷区砧公園1-2

https://remis-canvas.square.site/exhibition-1

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

秋を楽しむアートコレクション
🍁Autumn Collection🍁
2023年9月1日(金)~11月15日(水)
https://remis-canvas.square.site/autumn-collection

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?