見出し画像

“月と大地の朝”

皆さん、こんにちは!
絵描きのRemiです♫

新作のご紹介をさせて
いただきます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
“月と大地の朝”
20cm

月と大地が重なる時
始まりの朝を迎える

風は輝きを呼び
雲は海のように深い愛で包み込む

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

神聖な形である六角形
自然から成り立つものは
どうやら六角形になることが多いようです。

今回少し調べてみたのですが
面積を一番効率よく利用できる形らしく
一番安定をしている形だそうです。

そして陰陽とのバランスと
安定性もあることから
開運、厄除けとして
利用されることもあるようです。
(詳しく書くと長くなるので
サクッとこの辺で。笑)

ということで、
なんとなく神聖な形をしているなと
感じたので六角形のキャンバスで描いたのですが
調べていると色んな意味があって
とても面白くて、ぜひ興味のある方は
調べてみてください^^!

今回の絵に関しては
スタートさせたことが上手くいき安定し
沢山の輝きと愛を受け取れる
というようなメッセージを込めました。

玄関などに飾っていただくと
いいかなぁなんて感じています!

今回は気づいたら開運アイテムみたいな感じに
なっていましたが!笑

ワクワクする絵画を飾ることは
いつも開運アイテムだと思います♫

今日も皆さんにとって
ワクワク溢れる幸せな1日で
ありますように^^

愛を込めて

Remi

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Remi's Canvas
🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?