見出し画像

新作”平和都市”

皆さん、こんにちは!
絵描きのRemiです♪

新作が完成しましたので
ご紹介させていただきます🎨✨


“平和都市”
F6 410×318

世界の平和を守ること

それは自身が愛そのもので
あり続けること

地域や国を超えて

見える世界を超えて

自分の中の常識を超えて

内側にある愛というエネルギーを
ただただ感じながら

人と心を繋いで世界を繋いでいく

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回は世界平和をテーマに
絵を描かせていただきました♪

絵の内容もそのメッセージも
ふと降りてきたものでしたが

描き始めの時はどうもディズニーの世界、
シンデレラ城に見えてしまうようで…笑

私としては全く意図しておらず

いつも何も見ずに
感じるままに描くので
気づいたらこうなっておりました。笑

(それかあまりにもディズニー好きすぎて
潜在意識が働いた・・・?)

でも一番伝えたいのは
これは「お城」ではないということ。笑

平和都市と名づけましたが
言い換えれば文明や国、世界のような
イメージで描きました。

王国を否定しているわけではないけれども
(そこにはロマンやファンタジーが沢山
詰まっていると思ってます!)

平和な文明っていうのはリーダーだけでなく
一人一人が自分自身の愛に気づくこと、

そして一人一人の人の心の奥底では
集合意識というもので繋がっていて
1人でも平和の心に近づけば
世界は少しでも平和に近づくんじゃないかなぁと
思っています😌✨

そんな画家の理想の世界観でした💕

後ほど解説動画をアップしますので
よろしければご覧ください✨😊

それでは!

今日も皆さんにとって
幸せ溢れた素敵な1日でありますように!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Remi's Canvas
🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?