見出し画像

8月スタート

皆さん、こんにちは!
絵描きのRemiです✨

本日からいよいよ8月がスタートですね😌🌺

7月はプライベートでは久しぶりの再会が本当に多く
自分が大切にしてきた思いや
大切な方々を改めて感じることができて幸せでした😊

絵の仕事関係の方からも本当に沢山の方からの
様々な方面でお気遣いしていただき
本当に嬉しいことが多かった1ヶ月だったなぁと思います🌸✨

そして今年初の東京の個展に関しても
少しずつ動き出しておりまして✨

正式に決定すればあと数日でお知らせ
できるかなぁと思っております😌

去年の東京個展が終わってからというもの
その後にSNSでフォローしてくださった方も多く
「東京で個展があったら絶対行きたいです!」と
ご連絡をいただいておりました。

まだ覚えてくださっているかわかりませんが。笑

絵をご覧いただいている方との唯一の交流の機会ですので、
普段から沢山お世話になっている方々、
そして初めてお会いする方々とも
沢山交流できたら嬉しいなぁと思います🤭🌸

8月1日はなんと記念すべき会場とのお打ち合わせですので
いい結果になるように、お話ししてまいります😌

どうか8月が皆さんにとって
素晴らしい1ヶ月になりますように✨

愛を込めて

Remi

【Remi’s Canvas】

〜絵を通して「愛と光」を届ける〜をミッションに
絵画制作やポストカードアートプリントを販売しております♪

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

日々の生活の中にある「愛と光」

自分の中にも人の中にも全ての中にあるもの

そんな温かいものを皆さんが思い出せるように
感じられるように、日々湧き出るように
ワクワクを共有できたら嬉しいなと思っております。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌅オーダーアート
🌸絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?