見出し画像

新年のご挨拶

みなさま、少し遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

2023年を迎えてもう5日が経ちましたね
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

元旦は夫と2人で初詣に5社に
ご挨拶に伺ってきました🎍⛩

実は引っ越す前は年明けは
初詣ランが毎年恒例だったのですが

今年は神社がちょっと遠く
初めていく場所がほとんどだったので
自転車で行こうということになり

自転車をかっ飛ばして
行ってきました^^笑

どこも本当に素敵な神社だったのですが
一社だけ、100m前ぐらいから
とてつもないエネルギーを発している
神社がありまして

途中、道に迷いそうなタイミングで
感覚的に絶対あっちにあるでしょ!と
わかるぐらい空気感とか何かに包まれている
領域に踏み込むというか
そんな感覚がありました。

前日、初詣に行く神社を調べている時に
ちょうど鬼門封じにぴったりの場所にある神社を
見つけて、しかも私の仕事柄いつもお願いしに
行っている厳島神社もそこにあって⛩

年明け早々、こんなに素敵な神社を
見つけられて幸せでした😊

実は去年から少しずつですがある勉強を
スタートしていまして、今年はその知識を
しっかり深めていきたいなぁと思っています!

仕事ではちょっとでも違和感のあるものは
少しずつ手放していく予定で

さらにくっきりはっきりとした
純粋なエネルギーで絵をお届けできるように
自分を磨き、沢山の方に絵というツールを使って
エネルギーを届けていきたいなと思います✨

今年も皆さんにとって
幸せな一年になりますように💕

愛を込めて

Remi

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Remi's Canvas
🎍オーダーアート
🌅絵画販売
💐ポストカード
🌿アートプリント

各SNSや商品、オーダーアートについてのリンクはこちら♪
https://lit.link/remioda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?