見出し画像

月曜日!

おはようございます( ^ω^ )

4月、2週目の月曜日!

すっかり5時半でも空が明るいことが

当たり前になってきました♬



土日は、お花見三昧でした🌸

近所を歩いてるだけで

満開の桜を沢山見れることを

今年はじめて知りました( ̄∇ ̄)



毎年、都内まで見に行ってましたが

近所でも結構歩いてみると

桜スポットが点在してて、人ももちろん

都内と比較すると圧倒的に少ない。


写真を撮るのも、誰かを気にしなくて済んだり

座る場所もどこにでもある、笑


そんな快適さを体感した2日間でした^ ^


今週も仕事や家事、プライベート時間もろもろ
楽しみましょう╰(*´︶`*)╯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?