見出し画像

『ひとりごと』vol.7

電車の窓から外を見るのか結構好き(立ってる時)

電車に乗って外の景色を見てると
色々なことが思い浮かぶ

そんな言葉とともにふとした瞬間をおさめたい

けど、電車の中だから写真を撮ることも難しい

カメラだけど
日常に馴染むようなフィルムカメラが欲しいな

そんな思いも出てきたり

この前はスカイツリーをメインで見ながら

街並みをぼーっと見てたけど

公園にいる人
ベランダで洗濯物を干してる人

一瞬だけど色々な人がいるなって

自分が今こうして普通に生活してるのって

本当にありがたいことなんだろうなって

ふと思った

小さな幸せに気がつける人生を

小さな幸せで喜べる人生を

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?