見出し画像

粗食に戻ってしまった


おはようございます

彼から貰った薔薇を長い間楽しめるように夜な夜な奮闘しながら加工しています

日常に戻ってしまいました

昨日の夜ご飯

鰆の塩焼き
スーパーに鰆が並んでいるのを発見して思わず購入しましたが、ホテルで食べたい鰆とは大違いな出来上がりでした
そもそも下ごしらえで塗った塩が濃すぎてしょっぱい。
卵焼きも焼き色が付いてしまいました
付いていないのが好みです

中華風スープ
牛すじ煮込み
ピーマンと水菜の和え物

牛すじ煮込みもなんだか味が濃く…
イマイチな出来栄えでした

ボーッとしながら料理したらダメですね
明日からはちゃんとします笑

ほなね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?