動画作り

最近友人間で動画を投稿する期間を作るイベントを企画した。
動画を投稿し、Twitterにタグを付けて共有するだけの簡単なもの。

企画者として一応初日に歌を上げてみた。
普段カラオケくらいでしか歌わない下手くそで歌は初めての投稿だった。

不安もある中予約投稿の時間になった。
すぐに反応がついた。
いつも遊んでる2人からだ。
監視されてんだかってくらいの速度でいいねが飛んできて少しびびった。

夜。またタイムラインをおっていたらクリエイターとして憧れてる先輩から感想付きで共有してもらっていた。

これから少しずつ近づけるといいなと思いながら、まだある期間でもう一本なにかほかの動画を作れないか考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?