見出し画像

突然のお茶会開催!

暑いのか寒いのか梅雨が明けたのかどうかすらわかっていない担当Kです。

ここ最近、ドタバタとしていたので、あまり呟けていない!
悲しい!

そんな今日は、くまちゃんの生みの親、担当Sさんがお家でチーズケーキを焼いたとのことで、チームメンバーでいただきました♪


手作りチーズケーキ♪
うつくしいベイクドチーズケーキにみんなテンションUP

いそいそと用意を手伝ってくれたくまちゃん

ワクワクくまくん

ここで、悲しいお知らせが…

悲しいおしらせ
ぬいぐるみだからね

っということで、持ち寄りでお茶も出しつつ、15時のおやつタイムとなりました♪(ちゃんと、食べながらお仕事のMTGもしていました☆)

そして、実は担当K、本日が入社してちょうど1周年ということをそのMTG中に思い出しまして、お祝いに残ったケーキもいただきました(笑)

一人で半分ぐらい食べてる(でもおいしい)(^O^)wwwww


短い時間でしたが、おいしいおやつを食べつつみんなで情報整理と情報共有をするという素敵な時間を過ごせました!

うちのメンバーは忙しい人が多く、時間が合わないことも多いので
たまにこういう時間も必要だなっと思います。

ちなみに…


こちら、撮影の裏側を激写しました(ドヤッ


撮影の裏側写真、撮ってみたかったんです(*´ω`)