これって離脱症状??



気づけば2年半くらい、レクサプロ2錠を飲んでた。普通に今でも死にたいけど、まあ落ち着いてきたということで1錠にしてみましょうと言われた。

薬飲むのが苦にならない根っからのOD気質だから別に100錠でも1錠でもいいんだけど、金無しマンだから薬代が少し減るのはありがたい。

ということで1錠服用スタートしたけどしんどいー!平日5日間は耐えたけど週末しんどいー!!寝て起きたら頭痛と吐き気がすごくて、これまでもそういうことあったから片頭痛てきなやつかと思ったけどあんまり回復しない!!横になってる時のみマシになってる!

これは離脱症状なのかな??レクサプロもう1錠飲みたいよーでも飲んだら減薬の意味無い気もするしおーーーん😭
ていうか明日からまた仕事だし支障きたさない程度にしてくれ頼む

サポートしてくださった方のことを思い浮かべながら使わせていただきます。