見出し画像

成功者になった話

【お金=幸せ=成功】
若い頃は、お金が欲しい!成功したい!と思っていましたが、幸せを得るのにお金はかからない事に気付きました。

【妄想の現実化=幸せ=成功】
に変わった私は幸せいっぱいになり、不幸も不満も消えていきました。
やりたい!に注目してると次から次へとやらないといけない事が出てくるのです笑

甲本ヒロトが
『夢は取り憑かれてなるもの、それは一つだと思う。若い頃バンドがやりたいと思った。それが夢だと思った。若い人はバンド金持ちになりたいとか、有名になりたいとか言うけど、二つ言うなよ!と思う。手段じゃない。夢は目的なんだと思う。僕は夢はずっと叶い続けてる』

と言っていて、強く共感した。

彼は目に見えない大切な事を子供にも伝わる分かりやすいストレートな言葉にする天才だと思う。


私の幸せはお金で買えない。

凄く稼いでいる方は、金にならん事をやる奴や稼げない奴はクソ!みたいな事を言うが、稼ぐを最優先にし、人の何倍も稼ごうとすれば、その感覚は当然だと思う。

それに反し、私の会社がスタッフに求める事は、技術(自分)をアップデートし続ける事。

恋愛や人間関係も同じだと思うが、技術(自分)を磨き、目の前の人が喜んでる状況が多いとモテる事になる。

営業しないのに再来店、浮気しても戻ってくる、いつ空いてますか?と都合を合わせてもらえるし、仕事だからお金も付いてくる。

私は転職しまくった結果
幸せいっぱいの仕事に出会えた
この環境を守る為に
経営者もやっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?