見出し画像

天才ナミちゃん

出会って11年も経つのに
この距離感…何なんでしょうか?笑

ナミちゃんを一言で言うと天才!
脅威の記憶能力の持ち主!
なのに私と出会った時の記憶は曖昧です笑

しかし、天才の弊害で
目に見えない事に鈍感過ぎて
手の感覚が大切なこの仕事で彼女は凄く苦労しました。

人の気持ちの動きや
筋肉を指で感じる事が苦手で
教えても教えても分からず
4年目に『もう無理だよ!』
と言った事があります。

それでもナミちゃんは諦めませんでした。

一度、転職してナミちゃんは離れたのですが
一年後にナミちゃんから電話をもらい
初めて2人で食事をした時に
自分の心境を話してくれました。

『戻ってくる?』
と尋ねると
『良いんですか?』
即決でした笑

それからはのナミちゃんは
言っても言っても伝わらなかったのに
言った事を理解してくれる人に様になりました。

なぜ分かるようになったのか教えて!
とシツコク聞いても
分かりません!
と教えてくれません笑

一つ言える事は
ナミちゃんのスーパーコンピューター機能は衰え
目に見えない事を感じる人になっています。

この仕事が好きなのが伝わるし
弱音や文句を一度も聞いた事もないし
休んだのは高熱を出した1日だけだし
凄い人なんです。

不器用だけどひたむきで
一生懸命なナミちゃんは
信用できる大切な人です。

施術のアップデートのスピードは
遅めですが、確実に前進してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?