お昼の一時。。

こんにちは。remamiと申します。

前回予告でお伝えした1つ四コマの文章バージョン「remamiと愉快な仲間たち」
始めました!!

いや。。始めてます。
「私も普通の女の子」読んでる途中で有料化してしまったという方いましたらすみません。
「remamiと愉快な仲間たち」をお楽しみください。
以前と同じ事になりますが、蜜の味をいつまでも振りまく訳にはいかないという個人的な判断です。

そしてもう1つ予告していた「詩」なんですが、忘れてないですよ!
準備中です。どうしようか考えていたのですが、私自身のダイレクトな心の声になりますので、こちらも「私も普通の女の子」同様、有料記事にて公開させてください。

ちょっと愚痴っぽくなりますが、悩みないでしょ?苦労した事ないでしょ?と言われる事があるんです。
最初は正直、イラッてしてました。最近は、言われると嬉しいですww

そう見える?私上出来!!苦労なんて人様に見せれるものじゃないですから。。

この気持ちの変化ってなんでしょうね。嘘つけ。と思った方心の準備をして、ぜひ一度「私も普通の女の子」見てくださいww チャカリ宣伝してる。。

「remamiと愉快な仲間たち」実は昔、ブログで書いてました!
また書こうと思って始めました。これも始めるキッカケがありまして。。

子育てって時にイライラするんですよね。そこをあえて笑いに変えよう!!そんな思いで、昔始めたものです。文章苦手な人でもサクッと読める!そう言って頂いてたのですが。。またここで出てきますよww「私も普通の女の子」の状態になり辞めちゃいました。

泣くのは1人でもできるけど、笑うのは何かいりますよね。
笑顔は最高の贈り物!!そう信じているのでまた始める事にしました。
私の中ではどれも最高ですww
この家族で良かった!この子が私の子で良かった!そう思いながら、ニヤニヤして書いてます。
そのニヤニヤが伝染します様に。。

今後もremamiをよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?