★【詩】再会

Words Written by kentaro fujita c

待ち合わせの公園は
あのときと変わってない様子だった
君はまだ来ていない
会うのは何年振りだったかなぁ
胸の高鳴りが抑えられない

ベンチに座り思い起こせば
ふたりで会ったときに感じたときめきが
しばらく心から消えなかった

もう何年になるだろう
君と出会ってから現在までの日々
お互いに夢があった頃は
ふたりとも目指す場所に夢中だった
 
何かのきっかけがいいなとは思っていたよ
漠然と君とのことを思い出すこともあったし
帰りにたむろったコンビニとか
帰り道に蹴った松ぼっくりとか
楽しかったな、また同じように笑うことは
できないかもしれないけれど
君を見ると思い出すことが増えるかもしれないね

それにしても君は来ない
どれだけ待たせるつもりだろうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?