【詩】dans ma maison '91

Words Written by kentaro fujita c(2021)

じゃっじゃーん!
でんで、でれでれ、ででんで、でれでれんで、
でれでででん、ででででっ!

あなたに、にゃんこと名付けられ…Maybe.
心を開くのは、好きだからだよ
歳上だから優しいの?
すべて理解したいって、どゆこと?
居心地よい関係、甘えて、こだわり、依存して、
抜け出せられなくなってもいいですか?

大人の恋をしてみたくって、背のびした
気になる人がいたけれど、
いつの間にか、好きになってしまいました
メールをはじめた頃は、まだ好きじゃなかったし!
何回か、ふたりで会っていたら…ラブになっちゃったー(ハート)

恋に名前をつけましょう
じっくりと育ててゆきたい関係だから
ゆっくりでいいって、あなたも云った
この想いに、後付けな理由は必要ない
明日もきっと会えるんや!
Wow Wow Wow ... dans ma maison! in 1991.


あなたのにゃんこになってから…Maybe.
機械で心の中は感じないって知った
あなたの指とか舌で、愛でてほしい
やさしくなでなで、たまに歯も立て
甘噛みばっかりしないでね!
もう、Modifyなんてムリ

恋したことはあるんだよ
あれは7月の頃、大切な人をなくしたの
気づいてほしかった
もう、失うなんてしたくないんだもん

おそろいをたくさん集めたよ
いつでもそばにいてほしいから
もう離さないよって、いつも嘘ばかりで飽きそうだよ
ちゃんと心の中まで握ってて
求めていること、分かっているんでしょ?

ほんとは束縛されたい、もっと欲しいよ
でも、ゆえない
でも、イケない
あなたの異物、心の奥まで突き刺してー !
Wow Wow Wow ... dans ma maison! in 1991.


今まで好きになった人に、
云えなかった、嫌われるのがこわかった
なんで、私なんかと付き合うの?
ネガティヴで、不器用なのに、
当たり散らしても、音信不通にしても、
あなたはそばにいてくれる
不思議、だけど、ありがたいんよ

だだだだ、でででで、どどどど、ばばばば、
だだだだ、でででで、どどどどん
じゃっじゃーん!
でんで、でれでれ、ででんで、でれでれんで、
でれでででん、ででででっ!


あなたに冷たくされても… Maybe.
嫌いになれない、許してくれるから?
あなたに甘えてしまう
あなたにならば、本音を云える
ワガママくらいなら、ちゃんと付き合ってくれる

あなたを追い詰めてしまった
嫉妬という炎を燃やして
ねぇいつか、ふたりがまた出逢うなら
あの日の夕暮れを見えるかな
ねぇいつも、ふたりの時間ができるなら
また抱きしめたいーーーー!

ホントはもっとワガママ言いたい
今度のデートも楽しみなんよ
いろんなとこに行って、
また、笑おうね、寒いけど歩こうね
Wow Wow Wow ... dans ma maison! in 1991.

今宵、キミの正義はどこにある?って訊かれたよ
棘が隠れる、あなたのスタイル
離れることなんて考えないで
ズタズタにしてよ、立派なヤエバで苦しめて
Wow Wow Wow ... dans ma maison! in 1991. Yeah…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?