やっぱりシルバーリングは外せないなと感じております。


みなさんいかがお過ごしでしょうか。

最近はめっきり寒くて夜寝付けないのと朝が寒すぎるのが辛い須釜です。

今年は東北も雪深くなるということですのでスタッドレスに変えました。

服装も寒さ対策重視になっちゃいますね...


そんな時でもつい身に着けちゃうのがシルバーリングです。

長袖しか着なくなる時期なのでブレスレットなどは正直つけても見えないしいいやって思っている方多いと思います。

僕もその一人です。(アクセサリー作家失格。笑)

ですがシルバーリングは別。

どんなに着込んでも手のひらは露出する機会が多いですよね。


画像1


今期はとてもおすすめなセレクトのシルバーリングが入荷してます。

サイズ調節もできる仕様となっているので男女ともに着用できます。


画像2


Silver925 Ring ¥5.400 IN TAX


台座型に設計されたシルバーリング。

都会的でモダンな雰囲気が魅力でトレンドライクなシルエットでもあります。

画像3

何気にどんなコーデにも合わせやすく僕も毎日つけているアイテムです。




画像4


Silver925 O Ring ¥3.900 IN TAX


O型のシルエットのシルバーリング。

此方は女性におすすめなリングです。

どこか気品すら感じるデザインで洗練された印象です。


画像5


自分で値付けしてて思いますが、シルバー925でこの価格も良く着けたなって思います。

そのくらいコスパ最強なアイテムです。


画像6

Silver925 Hineri Ring ¥4.400 IN TAX


此方はシルエットで遊んだデザインのリング。

燻し加工もされているので、どこかヴィンテージな雰囲気があります。

今トレンドの古着mixのコーデとの相性も◎


画像7


とても目を惹く主役級のリングです。


画像8



それではまた更新します。

Remains to be byきりんの杜工房

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?