ブログを始めてみようと書き始めたけれど、いざやってみるとなると何を書こうか思い浮かばない件につきまして。

タイトルの通り、何を書くか決めていないので、何も書かないまま時間が過ぎていきました。

気になっていた趣味とか、始めてみたはいいけれど、何をすればいいか分からないことってありませんか?

私はあります!!!!

だからなんだって話ですよね。太字を使ってみたかっただけです。
とりあえず、こういう媒体では自己紹介をしておきなさいって田舎のおばあちゃんが言っていたのでしようと思います。
これを読んでくださってる方は多分ほとんどがXから来ていただいていると思いますが、改めて自己紹介させてください。

わたくし、怜霧(れむ)という名前で歌ってみたを中心に活動している者です。

活動って言いましても、特にそれらしいことはしていませんが。
ただ、生きている証を残すべく投稿してる、みたいな。
もちろん、承認欲求はありますし、少しばかり認めてもらいたいなって気持ちもありますし、応援してくださる方には全力でお返ししたいって気持ちもあります。

けれど、あくまで私がしたいことをしているだけなので、あんまり変わり映えするようなことはしていませんし、するつもりも当分はないと思います。
私自身、人と関わるのが好きではないからです。
関わるスキルはある方だと思っていますし、打ち解けるのも早い方です。

でも!!!!!!

得意なこと、出来ることが必ずしも好きなこととは限りません。


好きなことが得意なように、得意なことも好きならば良かったのですが……
と、この一文だけでもよっぽど苦手なんだろうと伝わると思います。

と、まぁ私の独り言は良いとして、もう少し自己紹介した方が良いのかな……?
誕生日とか、年齢とか、出身地、とか?
とりあえず言っても問題がなさそうなものだけ言おうかな。

2007年、1月18日生まれの17歳です。
高校三年生です。
出身地は地球です。
そう、みなさんご存じ
天の川銀河 太陽系第三惑星の地球です。

え?その地球のどこかだって?

もー、しょうがないなー、日本って国ですよー。

え?もっと細かく?

そうですね、分かりましたよ。
産まれは産婦人科病院の一室ですよ。


……はい、細かすぎますね。ふざけました。
方言があんまりでない地域とだけ答えておきましょう。
わざわざ言ったとて、地元をPRするとかでもありませんし、言う必要性とは……?
まぁ隠す必要性もありませんが。

ここまで読んでいただいた方にはご理解いただけると思いますが、結構ふざけたりするのが大好きな性格です。
年齢相応って言う方が正しいのでしょうか?
年齢相応の基準が何か分からないので、実際はどうか分かりませんがね。


もう言う事なくなっちゃった……
うーん、宣伝とかしておく?
おっけーするね!!


Ta-dah!!!!!!

私が歌ったやつです。
これを書いている日は7月29日なので、まだ先なのですが8月1日に歌ってみたが投稿されまーす!
私が推している櫻坂46さんの静寂の暴力と言う曲です。

めーーーーーっちゃいい曲なの!!!!!!

さっきから感嘆符六連を多用するな、自分……
と読み返して思ってます。

この曲についてとかはまた投稿されてから、時間があればしてみようかな。
せっかくなので、すでに投稿している動画も載せちゃおう!!!!!

これまた同じアーティストの曲だなって思いましたね?
言ったじゃないですか、推してるって~。

こちらの曲は、歌、MIXはもちろん、音源やイラスト、動画と全部自分でやってみたやつです。
すみません全部は盛りました。
ボーカルチョップ?に初音ミクさんがお手伝いしてくださっています。

なんか、やってみたいなーって思いまして。
なんかやってみたらいい感じになってので、
なんか上げたやつです。

初めて耳にした瞬間に「あ、これ好き。」ってなった曲でして、頑張っちゃいました‼


自業自得ってワード、現代だと自己責任だろ!みたいな意味だと思うんですけれど、実際は「自分がしたことは、自分に戻ってくる。」って意味ですよね。
良くも悪くも、戻ってくるんですよ。

過去の出来事すべて自業自得なんですよ。
良いことも、悪いことも。

今が幸せだなって思ったとしたら、それは過去の自分が努力して、今の自分に繋がっている訳で、
今が辛いなって思ったとしても、もしかしたらそれは明日、あるいはもっと先の自分のためなのかもしれない。

そう思えたんです。
これについてもいつかまた、機会があれば詳しく語ろうかなって思っています。


……果たしてここまで読んでくださってる方はいるのだろうか?
ということで、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。
おあとがよろしいようなので、これにてお暇させていただきますね。
また気が向いたら書きます。気が向かなかったら書きません。
あくまで自分を苦しめない範囲で活動するのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?