見出し画像

noteって……

noteの記事を色々見てると、色んな人が居ますね。

色々な世代、学生だったり、

普通の会社員だったり、

ちょっと悩みを抱えてる人だったり、

色々な写真を投稿したり、

序に自分の仕事を宣伝したり、

面白いですね。

結構長い記事もあるけど、ためになる事も書いてある。

有料記事にするくらいの内容だったり。

それぞれ自分の思った事を書いてるんですね。

まだまだ初心者ですが、ちょっとずつ書いていこうと思います。

毎日となると、何日か経った時に、

「書かないといけない」と思ったり、ネタを探さないといけない、という事があるので、逆にプレッシャーに。

毎日書いてる人が凄いな~。