見出し画像

nature life🐚

レンタカーの軽🚗で島ラジオを流しながら、
奄美大島を北から南🌳
飛行機と泊まる場所、レンタカーだけ予約してあとは全くのノープラン5日間🙈✨

向こうではどう過ごしてたかというと、

その時の子供達と私の思ったまま
朝6時に起きては海。
そのまま海で朝ごはん食べたり。
supやカヌー乗せてもらったり。
畑を見せてもらったり。
スーパー行ったり。
岬で👧🏻👦🏻が大自然を背に絵日記書いてたり。
夕方はまた海にドボンッ🐋

宿泊したのは
民宿2泊+1棟貸し2泊だったんだけど🌷

オーナーさんや、泊まってるお客さん達がとても温かくて。島の人柄なのかな⁉︎
常にとても心地の良い空気が流れてたの🌷

同じ日に宿泊してたfamilyが
👧🏻👦🏻と年がほとんど一緒で、
子供達もすぐ仲良くなるし💛笑

ウミガメスポットを教えてもらったり✨

子供達にとっても、
親でもじじばばでもない、先生でもない大人と
こんなにゆっくりと関わる事なんてなかなかない贅沢な経験✨

子供達の顔見てたら思う。
自然の身近で、
自然と共存しながら生きていく幸せ。

次はどんな所に行こうか。
いつか、どんな所に住みたいか。🌿

その為に、日々を頑張る✨
それを繰り返してるうちにいつか出会うんだろうな理想な場所に。💐 

現時点での限りなく理想に近かった奄美。

また絶対行く。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?