見出し画像

野ばら村の物語の作者ジルバー・クレイムの生涯 総集編ナナイの大冒険より

ジルバー・クレイムは野ばら村シリーズの物語の作家として世界中からファンの多い著名な方です。2017年に脳腫瘍で亡くなりました。
英国のエッピング出身のイラストレーター・画家・童話作家で、子供のころから網膜剥離の持病がありながら760万部の童話を売り上げた方です。

私のBLOGは約10か月前に書いたのですが、なかなかGoogle検索上位に記載されません。リスティングワードを購入して上位になる出版社やそういったことをする企業が多いからです。とても残念。

彼女がどのような闘病生活を送っていたか、生前何を考えていたかなど、出版社ですら、執筆しない現状。本が売れればそれでいいのでしょうか?
英国のブランブリーヘッジ【野ばら村の物語】公式と日本の出版社とは温度差があります。

そういったことを踏まえて是非総集編の記事をお読みください。
ジルバークレイムの想いがみなさまに伝わりますように。

記事はナナイの大冒険のホームページに全てあります。

カテゴリーにまだまだあります



取材にむけて資金を少しずつ集めたいを思っております。 心優しいかたがおりましたら是非ご協力くださいませ。 サポートしていただいた方には、スマイルと真心を沢山贈らせていただきます。🥰