食べログ運用方法

【読切】食べログ営業は絶対教えない!7つの運用方法

この記事の簡単な説明…

食べログの営業の方…こんなタイトルでごめんなさい。ですが、僕が今までいろいろなクライアント様、店長様とお話ししてきた結果「食べログ運用で悩まれている方が非常に多く、最初に作ったページのまま放置しているお店も多い」のが現状です。
実はアクセス数を上げるためには、正しい知識と戦略を持って取り組んでいかなければなりません。写真もプロが摂ってキレイだし、高い有料プランにも入っている。点数もそこそこあるのに予約が入らない!そんなネットで調べても出てこない悩みや疑問にお答えします!点数を気にされる方も多いと思いますので、評価の仕組みも徹底解説!

この記事の効果的な活用方法と注意点

例えば、チェーン店のマネージャー職、店舗展開されているオーナー様…この記事を購入後、印刷して店舗のWEB担当者に配ってください。また、飲食店向けの営業やサービスを行っている企業様。訪問時などにお配りください。きっと喜ばれます。

※記事内で公開されている内容物(文章、キャッチコピー、写真などすべて)の著作権は弊社にあります。

※当コンテンツの再配布は問題ありません(修正・加筆等はご遠慮ください)

この続きをみるには

この続き: 8,137文字 / 画像1枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
「月刊リライト」では毎週1記事づつ更新されます。 1か月ごとに新しいマガジンを出版いたしますので定期購読ではありません。 記事を継続的にお読みになる場合は毎月お買い求めください。

月刊リライトでは日々移り変わるトレンドを追いながら、飲食店で使えるWEBマーケティング手法を紹介するWEB雑誌です。飲食店コンサルタントの…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
月刊リライトでは日々移り変わるトレンドを追いながら、飲食店で使えるWEBマーケティング手法を紹介するWEB雑誌です。飲食店コンサルタントの実体験をもとに成功例や失敗例を紹介。また貴店の運用にフィードバックしやすく、運用内容を詳しく解説しています。