見出し画像

リライフnoteはじまります

はじめまして!
re:Life koriyama(リライフ郡山)理学療法士の渡邉哲です。

IMG_4408のコピー

本日、6月1日よりリライフnoteが始動します💪


そもそもリライフとは???


医療や介護保険は使用せず、完全に自費での訪問リハビリサービスです。



ご自宅はもちろん、特別養護老人ホームや有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅などご用命があれば駆けつけております。ご利用される方からはさまざまなニーズがあります。


一人として同じ目的はなく、同じ人生を歩まれてる訳ではありませんが、


より良い人生を送りたい!


という思いは誰しもお持ちだと思います。


リライフ郡山は、


「人生を諦めない」

「人生を取り戻す」


という思いを土台に、オーダーメイドでマンツーマンでのリハビリを提供していきます。


このnoteでは、リハビリや介護のこと、自宅で出来るリハビリや専門的なことをより分かりやすく伝える場にしていきたいと思います。


より良い情報共有の場として運用していきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


#リライフ郡山 #noteはじめました #情報共有 #福島 #郡山 #自費リハビリ #はなひろ #理学療法士 #言語聴覚士も在籍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?