見出し画像

12月おすすめ仕入れ商品VoL.2

皆さまこんにちは、Recyclew代表のなおです。
今回は前回に引き続き12月(冬季)におすすめの仕入れ商品を紹介させて頂きます!!
では早速商品紹介させて頂きます!!

NORITZ ガスファンヒーター

こちら、NORITZのガスファンヒーターとなります(^_^)
仕入れ値→2500円 売値→9180円 
今日売れたばかりの商品となります。
冬季はやはり暖房器具がかなり売れる商品となります(^ ^)

暖房器具の仕入れのコツとしては、メーカーが鍵となってきます!
特に売れ筋のメーカーは、NORITZRinnai、この2社となります(^o^)
この2社に絞って、リサーチをかけていくだけでも冬季、特に12月はかなりの数の利益商品に出会えます!!
私達も、この2週間ほどで20台ほどの暖房器具を販売させて頂きましたが、その9割がこの2社となっております。
ぜひ、この2メーカーに絞ってリサーチをしてみてください(^ ^)

では、また次回の記事で会いましょう!!
今回も拝読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?