見出し画像

『もっと自分を好きになる』ための女性に贈る美容術配信スタート♡

『いつでも今が最高の自分』であるための
楽しくみんなで自分磨き♡♡♡スタート(๑˃̵ᴗ˂̵)


40歳3児ママの私ですが

まだまだ美を追求していきたい!!

健やかに美しくありたい!!と思っています^^

みんなで自分磨きをしたらきっと...

いや、

絶対に楽しいーーーー♡*・゜゚・*:.。..。

と思うのです。

まだまだ美を追求したい!

面倒な私がしていることや、日常に取り入れていること
自分が体験しいいと思ったことなどを
シェアしていきたいと思っています❤️
・赤ちゃん肌
・理想のスタイル
・愛される私

を実現しちゃいましょう😻

今の自分をもっと好きになって
理想の自分と調和してもっと幸せになる˚✧₊⁎

何歳からでも人と比べることなく自分を楽しむことが出来る。
もしも環境や年齢を理由にしていたり、人と比べてしまっているのは
自分の魅力の高め方や魅せ方を知らないだけ(*˘︶˘*).。.:*♡

何歳になっても自分らしく美しく輝いていたい。思いを大切に
自分が既に持っている魅力や無限に広がる可能性に気づいて
一緒に、もっと自分を楽しんでいきましょう...💓


年齢とは、深みが増し魅力が重なる数です❤️

自分に生まれてきてよかった。
自分の人生でよかった。と思える時間となりますように願いを込めて♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。

自分を大切な人を幸せにして幸せが繋がっていく...
心からの笑顔が広がっていきますように願いを込めて♡


制限を解放し愛と癒しの中で願いの実現をサポート   魅力惹き出しヒーラーmichi
ーーーーーーーーーー
ヒーリングとは→
https://note.mu/relier/n/ne6c1e7c45406?magazine_key=m91289f8455c0
公式HP → http://relier.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?