見出し画像

『こんなに楽になれるなら、、、』ご感想

【ヒーリングセッション ご感想】

『美智さん、今日はありがとうございました

ずっと一人で悩んできたけど

こんなにも楽になれるなら

もっと早く美智さんにお話すれば良かったなぁ…と思ったぐらいです(*^^*)

でも今日このタイミングだったからこそ

心から素直に話すことが出来きて、美智さんからの言葉や愛を受けとることが出来たんだと思います(*^-^*)

これからは自分を大切にすることで

周りも受け入れていこうと思いました。

自分の目標や叶えたいことが

自分で思っていたよりも上にあることに気付くことが出来たのも美智さんとお話出来たおかげです

たくさんワクワクしながら

お互いに夢を叶えていきましょうね(*^^*)

また近いうちにお会いできることを楽しみにしています』


とても心温まるメッセージありがとうございました♡

とても丁寧にご自分と育んでいて時に苦しい時もあり、それでも向き合ったこと

とても素晴らしいと思いました。

そこで逃げてしまうこともなく、育めたのは思いをとても大切にしているから。

セッション後は心が溶けて、更に愛が溢れ出しとても力強く

夢や目標に向かってまっすぐで、これからのことが明確になっていました^^

少しでも、お手伝いが出来たこととても嬉しく思っています。

一緒に夢を叶えていきましょうね♡私もお会いできること楽しみにしています✨

あなたの『願い』を叶えたいから♡ヒーリングキャンペーン

https://note.com/relier/n/nd7f004e3f763


自分の魅力・価値に気付いていますか?
心のクリアリングで理想を現実に˚✧₊⁎
自分を幸せにして大切な人も笑顔へ
心からの笑顔が繋がっていきますように♡心の美容家 山﨑美智子
ーーーーーーーーーー

素肌・心・身体
”あなた”の理想を超える”自分”に出会える♡♡♡

お問い合わせ→relier20141022@gmail.com
ハートヒーリングエステサロンRelieR HP →http://relier.jp/
Instagram→https://www.instagram.com/healer_michi/
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCUo1m7F-OiZdv1iySvs_29Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?