見出し画像

私のクリスタルヒーリングの実体験。

こんばんは^^

今日は、クリスタルヒーリングの私の実体験をお話ししたいと思います。

私が『クリスタルヒーリング』を受けたのは、5年くらい前になると思うのですが、『クリスタル』に興味があり、体験する前に教えてもらってサロンでしたいと思い、受講する際に『クリスタルヒーリング』を体感しました。

当時まだ過去に自分の中で解決していなかった”思い”というものがあって、何も会話もしていないのに、チャクラバランスを整えてもらっている時に、いろいろな過去の出来事を思い出すのです。

その中で一番その当時感情が溢れたのが、第2チャクラの子宮の部分を整えている時です。自分で蓋をしていたとても辛かった出来事が溢れ出して号泣しました。溢れる涙とともに『大丈夫だよ』とそんな声も聴こえた気がします。全てのチャクラやオーラなど全てが整い、心も体もとても軽くなり、そして自分を認めることが出来ました。

自分では気付かない感情や蓋をしている思い。それが時に無意識に自分へ制限をかけていることもあるのです。

自分の本当の気持ちに気付いて欲しい。心を大切に生きて欲しい。もっと人生を楽しんで欲しい。そんな思いから『クリスタルヒーリング』の復活を決めました。

その後、女性にしかない子宮の大切さを学び、オリジナルの子宮ヒーリングをつくりました。これもオンラインでも出来るように整えてこれから復活予定です^^

クリスタルヒーリングの詳細となります。↓↓↓

最後まで読んで下さり、ありがとうございました✨

自分の魅力・可能性に気付いていますか?心のお掃除で理想をカタチにする˚✧₊⁎
自分を幸せにして大切な人も笑顔へ
心からの笑顔が広がっていきますように♡ 心の美容家 山﨑美智子
ーーーーーーーーーー
〜素肌・心・身体・ライフスタイル〜
”あなた”の理想を超える”自分・日常”が広がる♡♡♡
◎SNS情報◎ https://linktr.ee/healer_michi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?