見出し画像

今日は満月🌕デトックス、手放しと共に吸収❤️デトックスすると嬉しい効果がいっぱい✨

こんばんは✨

満月はね、手放しという意味もあるけど、吸収もするんだよ。
お肌も心もうるっうるにしちゃいましょー♡


◯心をデトックスすれば引き寄せが加速する

◯身体をデトックスすれば軽くなり免疫力が上がるしやる気も上がったり良いことづくめ

◯お肌も取るものは取り、老廃物は流して潤いをたっぷり与える♡

溜めないこと。外に出すこと。潤いを与えること。

これが本当に大切だと思います(*˘︶˘*).。.:*


今日私は

⭐︎満月の気持ちいいエネルギーを思いっきり浴びて

⭐︎自分の身体を見直し、水素風呂とストレッチで身体を整えて

⭐︎長女ちゃんが作ってくれた夕飯で心と身体を愛で満たし

⭐︎お肌の汚れをあわあわで優しくしっかり落とし

⭐︎お誕生日に友人にもらったマスクでお肌をうるっうるにして❤️❤️❤️

画像1

もlお。いつもより深く深く入っていく♡気持ちいい〜😍♫

潤っていく時間はたまりません♡

こんな感じに満月を堪能しました✨

皆さまも自分の好きなもので

心と身体をうるっうるにいていってくださいね❤️

最後まで読んでいただきありがとうございました。

自分の魅力・価値に気付いていますか?
自分を幸せにして大切な人も笑顔へ
心からの笑顔が繋がっていきますように♡心の美容家 山﨑美智子
ーーーーーーーーーー

”あなた”の理想を超える”自分”に出会える♡♡♡
お問い合わせ→relier20141022@gmail.com
ハートヒーリングエステサロンRelieR HP →http://relier.jp/
Instagram→https://www.instagram.com/healer_michi/
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCUo1m7F-OiZdv1iySvs_29Q

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?