見出し画像

【Relé Wedding】絶対に撮影したい!結婚式前撮り お手元ショット5選

 ウェディングの前撮りは、一生に一度の特別な瞬間を記録するための重大イベントですよね!今回は結婚式の前撮りサービスを展開しているRelé Weddingが今まで撮影してきた中で、お客様に人気のお手元ショットを紹介します!


1.王道!お手元ショット


リングとお二人の手を重ね合わせたショットは王道で素敵ですよね。
前撮りのために準備したネイルもばっちり映えていて新婦さんには嬉しいショットなのではないでしょうか?!

2.花束とリング


リングだけの手元ショットも素敵ですが、アイテムとして花束があるとより一層写真が華やかになり、リングも映えますよね!
リングと様々なアイテムを合わせるのもポイントです!

3.リングと指輪の箱


前撮りをするにあたって、アイテムとして意外と人気なのが指輪の箱になります。このような手元ショットを撮影することによりお二人の大切な瞬間を思い出しながら、記録として残すことができるのでおススメです!

4.サンセットとリング💍


サンセットを背景にお二人が手を並べてリングを眺めている光景はまるで映画のワンシーンを切り取ったかのような瞬間ですよね。
全身のお写真のみならず、このようなショットも撮影するとエモーショナルな瞬間を残すことができるのでおススメです!


5.花火と一緒に


少しイレギュラーかもしれませんが、花火をアイテムとして使用したお客様のお手元ショットになります。季節を感じられるアイテムを使用した撮影だからこそ残せる瞬間でもありますよね!


いくつかおススメお手元ショットを紹介させていただきましたが、いかかだったでしょうか?!前撮り撮影のお手元ショットは、お二人だけの形を残すことができるのでとてもおすすめです!また、リングだけではなく他にも花束や指輪の箱などのアイテムがあると、より一層撮影が楽しくなります!
お手元ショットを撮る場合には、アイテムも一緒に準備してみてください✌️

最後にこのお客様の映像もYouTubeで公開してるので、是非見てみて下さい!!

まとめ


Relé Weddingでは、ふたりの理想のイメージを大切にし、特別な瞬間を永遠に残すお手伝いをいたします。トレンドなデザインでおしゃれな撮影をしたい方は、Relé Weddingまでお気軽にご相談ください。

★期間限定★ ムービーとフォトセットで安くなる!?
【セット割キャンペーン】実施中‼︎💐
お申し込みは公式LINEより受け付けています!☺️
詳細はInstagramから ↓↓↓