見出し画像

【2024年6月】オープンネーム事業承継 #relay月報

みなさんこんにちわ! relay運営事務局です🍀
7月も残り数日となりましたが...サクッとrelayの6月を振り返ってみたいと思います🌟盛りだくさんですっ! 


💡relayと宮崎県事業承継・引継ぎ支援センターが正式連携しました!🤝

💡代表取締役 齋藤隆太九州ニュービジネス大賞にて優秀賞を受賞しました🎉

💡relayサイト内で「居抜き物件」というタグができました🏠カイゼン!👏

💡一般社団法人インパクトスタートアップ協会正会員として入会しました🍀

💡代表取締役 齋藤隆太 がJCI JAPAN TOYP 2024 経済産業大臣奨励賞を受賞しました🎉

💡熊本市および関係団体と事業承継連携支援に関する協定(ツグKUMA)を8者連携で締結しました🐻

💡オンライン交流会「relays MONTHLY MEETUP vol.3」開催🌞

💡「relay the local 八幡浜市」開設しました🍊

💡宮崎県民に愛される思い出の味、「ミカエル堂 」のじゃりパンがrelayでの第三者承継を経て復活!🥖UMK(テレビ宮崎)の#Linkでも取材していただきました📺ただいま新店舗オープンに向けてクラファン実施中🔥

💡relay トップ画面に「relay イベント・セミナー情報ページバナーを設置&Notionページ」を公開しました🌟

💡そして!6月は5件の基本合意がうまれました🤝たくさんの御縁をおつなぎでき、また一歩前進です🍀

ここには載せきれないくらい、メンバーが全国各地でピッチに出たりセミナー登壇したりもしています🔥こんな感じでrelayの1ヶ月を発信していってみようかな?と思っています📣

まずは継続できるようがんばるぞ・・!笑
#relay月報


\noteのスキ&フォロー、SNSフォローよろしくお願いします/

🌟X (旧Twitter)@relaytown
https://twitter.com/relaytown
🌟Instagram @relay.town
https://www.instagram.com/relay.town/


\relayでは一緒にサービスを作っていく仲間を募集しています/


✍️relayメンバーのnoteはこちらから✍️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?