見出し画像

✳Undercurrent〜心の深淵〜いよいよ2024.6月より本格Open✳

私たちへ…
新たな光が解き放たれる…

それは…

✳ Undercurrent 〜心の深淵〜 ✳
私たちの心の奥にフォーカスする

アンダーカレント… という試み…

いよいよ 2024年6月より、
当note内メンバーシップにて、

✳Undercurrent 〜心の深淵〜✳が
本格始動いたします…


私たちは… ひと筋の真実を求め、
自身の心を深く見つめ、探求する…

永遠に通ずるものは…
いつも変わらず… 常に新しい…

私達らしさのその先へ…


こちらでは、
タロットカードやオラクルカード、
黒曜石などを用いた神秘占術にて、
その神秘性に浸りつつ…
いつの世にも変わることのない
普遍的な象徴解釈を通して、
プレシャスな瞬間に導かれ…
静寂の中、密やかに映し出された
私たちの心象風景や深層意識など
深く見つめ、読み解いていきます…

ただ、そこに在るのは…
神秘なる石とカードだけ…

時に…
淡い色彩の抽象画の様に…
ちょっぴり謎めいた問いかけや
シンクロニシティとなって、
私たちにやさしく囁いてくれる
カードたちと黒曜石たち…

あなたが…
心に響いたものだけ、
そっと…
受け取ってくださいね…

ふと、頬を伝う、そよ風の様に
軽やかな気づきとなって、
あなたの心に届きます様に…

私たち自身を静かに見つめ、
私たちの心の奥深くに
そっとフォーカスしていきます…


どちらかと言うと
占い…というスタンスではなく、
静かなる
自己内観や自己探求…

時に…
私たちの影をも映し出し、
素顔に触れていく…

新たな発掘や開拓…
セルフィングへの誘いなど…

メディテーションや癒しといったセラピー的な要素を目的とした
メッセージ配信となります…

努めて、
単一指向的なものではなく…
全方位的な眼差しで、
ホリスティックに大らかな視点で
普遍性を見つめつつ…

私たちそれぞれが
私たちそれぞれの心や日常に重ね、そっと照らし合わせて
何かを感じ采り、
静かに受け留めつつ…

私たちの心の深淵に触れながら…ゆったり浸って頂けましたら
幸いです…

また、ふだん酷使している
思考と視覚を休め、
心の騒めきや不安を鎮めて、
心穏やかに
ゆるめて頂くためにも、
リーディングにおきましては、
絵柄の素敵なタロットカードや
オラクルカード達そのものが放つスピリチュアリティ溢れる
エネルギーやハーモニーを感じて頂きながら…

絵画的なアート性を高らかに讃え、また黒曜石たちのその美しさにも慈しみを感じながら、
カードたち1枚1枚に…
或いは、
黒曜石達1つ1つにフォーカスし、じっくり、ご鑑賞ご堪能頂けます様すべてにおいて
華美な装飾や過度な装いを控えた
シンプル&ミニマムな設えと
なっております…

目まぐるしい日々の中で
絶え間なく、
多種多様で膨大な情報が交錯し、
足早に過ぎ去る昨今…

タロティストである
わたくし、Salut〜サリュ〜が
身を置かせて頂いている
この占術界シーンでも、
往にしえの世より
スピリチュアリストの手により様々なメッセージが導かれ
日々、降り注がれております中…

願わくば…
次々と過ぎ去り、消えゆくだけの
その場限りの綴りごと、
戯れごととしてではなく…

私たちの心の奥深くに
じんわり…しっとりと沁み入る
ささやかな…
心の支えや光となりますよう
願っています…


カードリーディングでは、
Salut’s Original Cassiopeia Spread
サリュ〜‘s オリジナル スプレッド
『カシオペヤ座スプレッド』より
シンプル&ミニマムに集約した
ささやかなセンテンスで、
プレシャスなメッセージを
皆さまへお届けしていきます♪

✳『カシオペヤ座スプレッド』
についての詳細は、Youtubeの
Tarot解説動画をご覧ください…


✳各種プランについて✳

✳全プラン共通✳
〜ご参加中のすべての皆さま〜
数日おきに更新される
プレシャスな瞬間に導かれた
タロットなどのカードによる
カシオペヤ座からのメッセージを
ご覧頂けます♪

✳ライトプラン✳月額420円
〜海辺を見つめるあなた〜
数日おきに更新される
プレシャスな瞬間に導かれた
タロットなどのカードによる
カシオペヤ座からのメッセージを
ご覧頂けます♪

✳フェノプラン✳月額840円
〜波打ち際に佇むあなた〜
全プラン共通で閲覧できる
プレシャスな瞬間に導かれた
タロットなどのカードによる
カシオペヤ座からのメッセージに
加え、神秘なる石✳黒曜石を用いた
スクライング✳透視術&タロット
カードやオラクルカードによる
メッセージを月2回ほど更新…

フェノプランの『フェノ』とは、
事象、現象を表す✳Phenomenon✳
フェノミナンという言葉を独自に
略したプラン名です♪

黒曜石スクライングとは…
心静かに黒曜石をじっと視つめ、
黒曜石にVision化されたものや
感じ采ったものを基にして、
オラクルカードなどと併せて、
メッセージを読み解いていく…
というスピリチュアル性の高い、
センシュアルな神秘占術です…

インスピレーションを大切に
視える視えないの、
ごく表面的な視覚的Vision化や
具象化、物質的な思考に終始せず、
癒しや心の静寂を主体とした、
心で感じ采るセンシュアルな
リーディングです…

黒曜石たちから授かった
インスピレーションを起点に
大らかな視点で、ホリスティックに
読み解いていく…

✳黒曜石スクライングについての
詳細は、Youtubeの黒曜石Vision
解説動画をご覧ください…


✳セフィプラン✳月額4200円
セフィプランでは、より深く、
私たち自身を見つめて頂き、
本来の私たちを見つけていく…
少人数制サロンです♪

セフィプランの『セフィ』とは、
セルフィング✳SELFingと
感じる✳Feelという言葉を独自に
略したプラン名です♪


参加者様から
お寄せ頂いた様々なコメントに、
わたくし、サリュ〜♪が、
心を尽くして参ります…

当サロン掲示板内にて、
セフィプランご参加者様のみに
向けた限定投稿の閲覧&コメント
返信ができ、対話が可能です…

1回や2回、1時間や2時間の
セッションではとても足りない…
とにかく、
誰かに話を聞いて貰いたい…
じっくり話を聞いてほしい…
気になることが色々ある…

そんな方も、
時間などを気にせず、
お気軽にご参加頂けます…


コメント投稿に際しまして、
特に、質問トピック数やテキスト
文字数やコメントの返信数の
制限はありませんので、ゆったり
お気軽にご参加頂けます…


ご返信には、
数時間〜1日ほど頂いております

主に夜など、落ち着いた時間帯に
ご返信させて頂いております…

また、内容によりましては、
数日ほど、お時間を頂く場合が
ございます…
あらかじめ、ご了承願います…


こちらのプランは、
サロン形式による掲示板内で
交わされる限定公開投稿での
やり取りが主体となりますが、
ご参加は、閲覧のみも可能です…

ただ、とにかく話を聞いてほしい…
というだけでも構いません…
コメントの有無は自由ですので、
お好きな時にコメント下さい…


占いというより、
タロットや黒曜石の
神秘的セラピー性を用いて、
参加者様に寄り添い、見守りつつ…ご自身をじっくり見つめて頂く…
自己探求型サロンです♪

参加者様を
そっと支えていきます…

✳プランにより、徐々に
その深淵を深めていきます…


✳ご入会&退会は自由です…
どうぞお気軽にいつでもご自由に
なさって下さい…

✳でも… 退会される方は、
Relaxyがまた恋しくなったら、
いつでもいらして下さいね〜♪

✳ご参加は月初めがオススメです…
日割り換算ではございませんので
noteメンバーシップご参加ルール
などをご参照の上、ご入会&退会の
タイミングやプラン変更などには、
ご注意ください…

✳ご返金対応はできませんので、
あらかじめ、ご了承願います…


✳今後の展望✳
現在、2つのプランをご提供させて
おりますが、今後、来たるべく、
その時が参りましたら、Relaxy…の
更なる深淵を深めてゆくべく、
充実したプランの追加を予定して
おります…


✳ Undercurrent 〜心の深淵〜
2024年6月よりスタートの
オープン記念としまして
一般の皆様へ、お知らせ方々
4/24〜5/12掲載分メッセージを
一部再編集しまして、こちらと
Instagramにて一般公開させて
頂いております…
あらかじめ、ご了承下さい…


それでは…

✳Undercurrent 〜心の深淵〜✳で
お会いしましょう…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?