見出し画像

🛸タロット🛸カシオペヤ座スプレッド解説動画

🛸You Tubeチャンネル

Relaxy…
プレシャスな瞬間を読み解く
タロット・リーディング

Salut's Original Cassiopeia Spreadカシオペヤ座スプレッドのご紹介
動画をバージョンUPしました♪
✳2023年10月改訂版✳2023.10.Rev.ed.

✳2022年6月リリースの
1st Versionを改訂しました♪

カシオペヤ座になぞらえた5枚のカードで深く読み解いていく、
タロット・リーディングの
スプレッド展開についての解説

Holistic Harmony in me …
Relaxy… Tarot Reading
The Precious

心を込めて…願いを込めて…
ただ、ひたすらに…
Preciousメッセージを皆さまに…

Relaxy…でお会いしましょう…♪


✨About Relaxy…
『プレシスな瞬間を読み解くタロット・リーディング』では、
Wの形がとても美しい
カシオペヤ座になぞらえた
5枚のカードから深く読む
Salut’S オリジナル

カシオペヤ座スプレッド
『Cassiopeia Spread』
Original Tarot Spreads Creator : 
© 2022 Salut
タロットカードの叡智を起軸に、導かれた5枚のカードに呼応し
響き合う☆惑星☆星座☆など…

星々からの深い恩恵も感じながら普遍的な象徴解釈や心象解釈を
通して、読み解いていきます♪


タロット✳惑星✳Astrology✳星座
オラクルカード✳神秘✳潜在意識

Ordinaryな12星座別といった
属性の絞り込みどを排して、
All Signs☆Timelessに
Preciousなリーディングを
しています♪


わたし達は、何の星座であっても
各星座それぞれが持つエネルギーを感じ、その秘めた特質から

様々に学び、互いに影響し合い、
補っていく事で、わたし達に、
多くの輝きと、福よかな豊かさが満たされていく…

それは…敢えて、
星座別などにカテゴライズせず、
決して
単一的ではない『わたし』という
ひとりの Personality として、
何ものにも囚われない、

いつも自由で多彩な色鮮やかな
わたし達である為に…♪


そんな願いを込めながら、
リーディングさせて頂いてます♪

ビブリオマンシーとしても
お楽しみ頂けます♪

再生リストに、Cardの絵柄をテイスト別に纏めていますので、

ランダムにシャッフル再生して
ビブリオマンシーのようにして
ご覧頂いても楽しいですよ♪


ゆる配信ではございますが、
次回配信をお楽しみに〜♪


またね〜♪ A bientôt ~♪
Salutサリュ〜でしたぁ〜♪


『Cassiopeia Spread』
✳Original Tarot Spreads Creator : © 2022 Salut



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?