見出し画像

わたしのヒュゲイア…

星読みyujiさんの
先日のYouTube配信YT_LIVEで、
ヒュゲイアという小惑星を
初めて知りました♪

その記述によっては、
ヒュギエイアとも呼ぶそうですが

ヒュゲイアは、
医療や健康を司る星なんだそうで
さっそく、わたしのヒュゲイアを
調べてみたら…

蠍座の3ハウスに位置していて…

蠍座は生殖器をあらわすサイン…

大事には至らなかったものの、
少々、婦人科に
気になることが見つかりまして…
この蠍座に、
ヒュゲイアの星があることに、
少なからず、
頷けたりするわたし… (笑)

蠍座3ハウスというと…

心、意識の底、何か根底から、
揺さぶられるような…
時に核心を…
真実を突くような言葉で語る…
そんな奥深さ…

単に、
健康という面だけではなく、

タロティストとしての
わたし自身を見つめた時…
これは、なかなかな位置に
ヒュゲイアがありますよね (笑)

タロティストとして、
心の奥深くを映し出し…
読み解き…
そして、真実を語り…
心魂込めた言葉で読み繋ぎ…
大いなる神々や
星々の輝きに導かれていく…

タロットを通じて、
心のケア、調和、癒しを探求し、
語り続けていくことを…
ミッションとして…

わたし自身も、
心身の奥深いところを
大切にケアしていきながら…
そうしたことを
日々のライフワークとして
歩んでいく事って…
もしかしたら… はじめから…
決まっていたのかな?なんて…
思ったりなんかして… (笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?